倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New Single 発売してた

THE ALFEE の New Single が、10/7(水)に発売してたぁぁぁ!

今回は何故か予約もしないでボーっとしてたという大失態><
ファン歴23年が聞いて呆れますorz

慌てて9日(金)にAmazonでぽちって土曜に無事ゲット。



夜明けを求めて
東海テレビ・フジテレビ系全国ネット 連続ドラマ「嵐がくれたもの」主題歌
作詞・作曲:高見沢俊彦/編曲:THE ALFEE with 岸 利至

ジャケットとカップリング曲が異なる3種類を同時リリース


yoake1.jpg
1. 夜明けを求めて
2. 夏しぐれ(Live Version)
3. SEE YOU AGAIN(Live Version)
4. 夜明けを求めて(Original Instrumental)

yoake2.jpg
1. 夜明けを求めて
2. 真夏のストレンジャー(Live Version)
3. 風の詩 (Live Version)
4. 夜明けを求めて(Original Instrumental)

yoake3.jpg
1. 夜明けを求めて
2. Girl(Live Version)
3. Musician(Live Version)
4. 夜明けを求めて(Original Instrumental)


各700円で3枚買うと2,100円なのですが…
カップリングが異なる 『夜明けを求めて』 という同じシングルを3枚買わせるという。
聴きたい曲によっていちいちdiscの入れ替えが面倒なので、
2,500円でもいいから1枚にまとめて欲しいと思っているアルフィーファンは私だけではないはず…

って毎回言ってる気がします。
前回は→こちら
前々回は→こちら


アルフィーの3人も 56歳でこのサウンド ですよ。
ファンであることを差し引いても、色々な意味で凄いと思います。
還暦を迎えてもまだまだ頑張って欲しい。
一生ついてくから!


THE ALFEE - 夜明けを求めて
※これは私がアップした動画ではありません。
※映像はアルフィーと関係ありません。

関連記事

| THE ALFEE | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

TheAlfeeのメンバーって本当に歳取らないっすよねぇ。
あと京本政樹とかも
私も見習ってそんな感じのオッサンになりたいかなぁと。

| まっさん | 2009/10/12 00:28 | URL |

No title

■■まっさん
そうなんですよ。
特に高見沢さんは歳を重ねるごとに派手になっていくという…
でも、いつまでも夢を追い続けるというか、理想を追う姿勢は大事ですよね!
私もそんなオッサンになりたいです(笑)

| アル | 2009/10/12 00:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/108-f3ef9226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

