倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MULTI RAIDクリア

先程(土曜の夜)、真・三國無双 MULTI RAID SPクリアとなりました!

さすがに六章は手強く、何度か敗北をしました。
しかし最後の章だけあって、なかなかテンションの上がる展開で満足です。

今回共闘して頂いた3人の方、本当にありがとうございました。
この週末にクリアと考えていたので、手伝って頂けて心から嬉しかったです。
このご恩は忘れません…。

それからメインキャラのレベルもMAXの50に到達です。


あと取れそうな実績は…

『魏伝クリア』
『呉伝クリア』
『すべての武将カード入手』
『すべての無双伝入手』
『すべての都市施設レベル最大』 10/11完了

こんなところですかねぇ。
武器・武幻・戦玉・宝物のコンプリートはちょっと厳しそうです。
っていうか、めんどくs…ゲフンゲフン><

どうでもいいですが、最強武器3種を含め 『槍』 だけはコンプしましたw



来週はいよいよシュタインズゲート発売となります。
かなり楽しみなので15日から取り掛かると思います。…が!

最近購入したフレンドさんもおりますし、マルチレイドまだ遊びますよ!


ではでは、
先程も言いましたが、手伝ってくださった3人の方、ほんとにほんとにありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 02:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

無双クリアおめでとうございます!

「シュタインズゲート」も近いですね~~
またまたゲームラッシュでXBOXユーザーとしては嬉しい悲鳴ですね(汗)

P.S. 新しいブログのデザインいいです、
ちょっとダークな感じがクールじゃないですか~☆

| hats89 | 2009/10/11 22:06 | URL |

No title

■■はっとさん
ありがとうございますー!
シュタインズゲートとても楽しみなのですが、そのすぐ1週間後にはForza3が…
1週間でシュタインズゲートをコンプリートする自信はないので困ってます><
ほんと嬉しい悲鳴ですよねw

ブログのテンプレートはギターのデザインだったので変更してみたのですが、はっとさん好みですか?
ちょっと目が疲れる配色な気もしますが、たまにはこういうクールな感じも良いかなーと(笑)

| アル | 2009/10/12 00:36 | URL |

おめでと~!

無双クリアおめでとうです!
俺もクリアしたいな~
ゲームできそうな時はこちらの無双もお手伝い、お願いします。
めっちゃ他力本願で考えてますのでw
アルさん、頼りにしてまっせ~♪

| SAMEZO | 2009/10/13 05:23 | URL |

No title

■■さめぞーさん
ありがとうございます!
さめぞーさんも積みゲー多くて大変だと思いますが、
無双できるときはいくらでも一緒に遊びますのでこちらこそ宜しくです!
他力本願…了解しました。
さめぞーさんは私が守りますw

| アル | 2009/10/14 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/107-1ffc39df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

