倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽快ハイスピードバトル

真・三國無双 MULTI RAID Special 面白いです!

cap-20091001-225908.jpg

前回も書きましたが、私は無双シリーズはガンダム無双を少し遊んだだけなのでよくわからないのですが、以前の三國無双シリーズを通して遊んできたフレンドさんの話によると、「全く別物」「あの無双をよくぞここまで面白く生まれ変わらせた」という事らしいです。


レベルを上げて素材を集めて武器や装備品を作成して街を発展させる。
武器の種類も非常に多く、装備した武器によるグラフィックスも見ていて楽しい。
途中で勢力変更も出来ます。
条件を満たしていればいつでも好きな武将に転生できる。
(育てた武将のレベルはそれぞれ保存されているので安心。FF11のジョブチェンジみたいな?)

ガンダム無双をすぐ飽きてしまった私でも、飽きずに長く遊べる要素が満載な感じです。


ええ、ぶっちゃけゲームシステムは、三國無双版モンハンです。
ですのでシングルで遊ぶと地味な作業となりますが、マルチプレイになった途端化けます。



前回は購入直後でわけがわからない時のキャプチャ動画でした。
大変お粗末な映像だったと我ながら思いますw

…が!今回はちょっと違いますぜ!
操作方法も覚え、そこそこ強くなった(…と思います)映像をお贈りします。


4人でのマルチプレイ映像となります。
このハイスピードバトルは爽快ですよ(笑)

真・三國無双MULTIRAID SP - 4人でマルチプレイ



マルチプレイ前提で言います。
買って損はないゲームだと思います!
関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 00:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお、四人プレイ!
うちの鞭姫連れて行くので、次は混ぜてくださーい。

しかし、期待していた以上に遊べているので、買って良かった。
無双(笑)とか思っててすいませんでしたって感じですw

| らんぶーたん | 2009/10/05 04:51 | URL | ≫ EDIT

■■らんぶーたんさん
うん、やろうやろう。
というか土曜の夜は私がギタヒっちゃってたりで、なかなかタイミング合わにゃいね。
取りあえず今夜も無双の約束はしてるけど、らんぶーたんさんはお仕事かな?
うまいことタイミング合ったら一緒に遊ぼうねー!
あと、鞭姫のエロいショットばっかり撮ってちゃダメですよっw

| アル | 2009/10/05 16:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/06 23:37 | |

Re: (*'-')

■■せ。
誰だかすぐにわかったしびっくりしました。
そして…忘れないでいてくれた事が心から嬉しかったり…
勿論俺も忘れてませんでしたよ、ずっとね。
話したい事もたくさんあるし、そのうち会いに行けるよう努力してみます!
本当に本当にありがとう。

| アル | 2009/10/07 02:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/104-4291f005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

