倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FORZA2開封!

先日配信されたForza Motorsport 3の体験版。

実は私はこれまでレースゲームにはあまり手を出してこなかったのですが、
某フレンドさんの熱意に負け、何だかこのままでは買ってしまいそうな予感がします。

これまで遊んだレースゲームといえば、リッジレーサーのようなフルスロットルでコーナーに突っ込みドリフトしながら駆け抜けていくようなものばかりでしたので、しっかりブレーキングしないと曲がれない、いわゆるリアル系レーシングゲームに触れるのはほとんど初めての体験(グランツーリスモも遊んでません)


某フレンドHさんにおだてられ熱く語られ、ちょっと興味が出てきた翌日、
夜帰宅して360を立ち上げてみるとメッセージが……

「Forza2の方で、車を作ったのでアルさんに贈らせていただきました」


………(゚Д゚)!

な、な、な、なんですとぉぉぉぉぉ!



確かにうちにはForza2があります。
2007年12月16日に買ったXbox360バリューパックに同梱されていたアレです。

未だに未開封です。

PH_74.jpg
↑噂のアレ




というわけで購入して21ヶ月経った今、満を持して開封しました!

cap-20090929-210919.jpg
デデーン



早速プレゼントしてくれた車を受け取ります。


cap-20090929-210215.jpg
フライングVが!



cap-20090929-210207.jpg
Send My Heart!?



cap-20090929-210149.jpg
ちょっw THE ALFEEって書いてあるww



cap-20090929-210259.jpg
気に入ったよ、これw



いやぁ、世界に一台しかない素敵な車をありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

というわけでHさんの巧妙な策略にハマり、Forza3を買わざるをえない流れになってる今日この頃


せっかくなので初走行をキャプチャしてみました。

最初に言っておきますが、かなり酷いですw

これがリアル系レーシングゲームほぼ初体験の実力です。

レースゲーム好きの方は観ない方がいいと思います。きっとイライラしますw

初めてのFORZA2
関連記事

| Xbox360 | 01:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それはデザインやって、金稼ぎにAI雇ってレース鑑賞するゲームでしょw
自分で走らせる時間があればデザインの構図考えるべし!

| BIRD | 2009/09/30 10:51 | URL | ≫ EDIT

■■ばーどさん
私にそんなセンスはありませんw
ちょっとだけオンラインでレースしてみましたが、なかなか面白かったです。
結果?そんなのあーた、ぶっちぎりの最下位に決まってますがな。

今度勝負してあげてもよろしくてよ?w

| アル | 2009/09/30 20:12 | URL |

思っていたより喜んで受け取っていただけて作ったかいがありました。
まだまだFM2も遊べるゲームですし、
オンラインも賑わっていますのでまたやりましょう!!

僕も、自分用に専用機をペイントしなくては!
・・・また1日つぶれる~~(嬉しい叫びですがw)

| hats89 | 2009/10/01 02:31 | URL |

■■はっとさん
まさか車をプレゼントしてもらえるなんて頭になかったイベントだったので、ほんと嬉しかったですよ^^
私もはっとさん号を作って差し上げられればいいのですが、なにぶんシステムもまだ全然理解できてない状態でして…
なのでいつかプレゼントします!いつか!w

| アル | 2009/10/01 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/102-7e8b0ee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

