倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DarkSector始めました

随分前に2000円くらいで買ってきたDarkSector

“いつかやろう” →そのまま部屋の片隅で放置されて数ヶ月

何となく始めてみました。

cap-20090927-200005.jpg
デデーン

このゲーム、グレイブという手裏剣のようなブーメランのような武器の使い方が肝なんですね。
グレイブで敵を殴ったり遠隔武器として攻撃したり、その他にも様々な仕掛けを解くのに大活躍です。
なかなか面白いんじゃないかなと思いました。

ただね、ゲーム開始時にお得意の難易度イージーとか選択が無かったんですよ。
TPS/FPSが得意じゃない私にとってはエンディングまで辿り着けるかどうかの大問題なのであります。
なんとか4面まで進みましたが、ここまで既に3~4回死んでるしw

投げずに最後まで遊べるかな?(笑)




話は変わってGuitarHero5

Play It To The Bone(1時間以上のセットリストを作成し、プレイする)という実績があります。
金曜の夜に1時間2分のセットリストを作成し、やってみたところ何故か解除されず…orz

もうね、なんていうか…
丁度この日はゲーム以外でイラっとする事があり、ちょっとキレましたw
そのままフテ寝するも寝付かず布団の中で2時間ほどゴロゴロ。

そして土曜の夜フレンドさんと話し合い、何がいけないのか色々考えて
「DLCやインポートした曲をセットリストに組み込んだからダメだったんじゃないか?」
という結論に至り、先程1時間8分のセットリストを作成して再挑戦。
今度はDLCやインポートの曲は一切なしのGuitarHero5収録曲のみで構成。

………

解除されました。


お疲れさまでしたw
関連記事
スポンサーサイト

| Xbox360 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギターヒーロー5、やっぱりDLCの関係でしたか~。
情報も無くやっかいでしたねぇ・・・(-o-)

でも直ぐにまた挑戦する前向きさは見習いたいです。

解除おめでとうございます!

ダークセクターも、一発気合でねじ伏せられそうですね!

| hats89 | 2009/09/28 01:19 | URL |

■■はっとさん
そんな…バツゲームとはいえ出血しながら12時間も弾き続けた人が何言ってますかっw
この実績、はっとさんなら朝飯前なんじゃないです?
ああ、でもギタコンの調子が悪いんですよね…
ここは勢いに任せて新調しましょうよ!
じゃないと一緒に遊べないじゃない!

ダークセクターはのんびりやっていきます^^;

| アル | 2009/09/28 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/100-9f28e759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

