倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bayonetta E3 09: Trailer

E3関連の情報が続々と上がってきてますね。
情報量が多すぎて目眩がしそうです(笑)

そんな中で目に留まったのが【Bayonetta】のトレーラー。
これぞ次世代!これは間違いなく買うと思います私。

Bayonetta E3 09: トレーラー

主人公ベヨネッタの髪は魔術行使の触媒になっていて、ボディースーツも髪で出来ているらしく、魔術を使用する度に触媒である髪が減り肌が露出していくそうです。

べ、べべべつに、それが楽しみってわけじゃないんだからねっ!
関連記事

| Xbox360 | 14:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

デビルイメクラみたいだっらどうしよう・・・
でもメガネ姉ちゃんはかなりいいっすねぇ~~~♪

| 文太 | 2009/05/31 16:36 | URL |

No title

……えっち。

ベヨネッタよさげですよね~。クリーチャー然とした天使がたまらないw

| らんぶーたん | 2009/05/31 17:59 | URL |

No title

■■ぶんたさん
多分デビルイメクラみたいな感じかも?しれません^^;
でもカプコンじゃないのであそこまで難易度は高くないとは思いますよ。
多分ですけどw

■■らんぶーたんさん
だって男の子だもんっ(笑)

私はスケールのでかそうな世界観にワクワクしちゃってます。
あと、あのヌメヌメした動きはヤバイですよねw

| アル | 2009/06/01 01:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://alfes1225.blog58.fc2.com/tb.php/10-2cc30f48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

