倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいiPad

えらいお久しぶりです
生きてます(笑)


先日発売されました 『 新しいiPad
いわゆるiPadの第3世代になる製品です

とっても欲しくなり今日AppleStoreで注文してしまいました

20120326_1.jpg

Wi-Fiモデル 32GB ブラックです
64GBも検討しましたが、使用中のiPhone4が32GBで丁度良い感じですので
ホワイトは最初から選択肢には入りませんでしたね
画面の回りがホワイトだと目がえらい疲れますし集中力も殺がれます
それにブラックの方が映像が映えますし高級感もありますしね
あくまで私個人の感じ方ですが

まだ発売から間もないということで残念ながら在庫切れ
発送まで早くて1週間ということらしいです
楽しみですね♪

それにしても、何で『新しいiPad』という名称にしたのでしょうか(笑)
性能から見て、位置的にiPad3ではなくiPad2Sという感じがします
まぁ、考えてみればApple製品は4SまでナンバリングしてるのはiPhoneだけで
iPodなどは全てiPodという名称で、第○世代という区別をしてますもんね

ちなみに今回は一括払いではありません
現在Appleローンが期間限定で1%からの特別金利を実施(3/31まで)
それを利用させて頂きまして、24回払い 月々2200円で購入させて頂きました

欲しいけど50000円の一括はなぁ・・・と思っているあなた!
今がチャンス(?)ですw
http://store.apple.com/jp/browse/campaigns/loan

| iPhone/iPad | 21:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

