倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オペレーター実装

GNO3 第3クール
アップデート情報が公開されました。



その①
部隊にオペレーターが配属!

2010625-1.jpg
2010625-2.jpg

私生活までサポートしてくれれば言うことなし(無理)
個人的には1番目の娘・・・いや、3番目かな・・・・悩むw
2番目の娘はアイマスにいなかったっけ?
こんな感じの娘↓↓
2010625-5.jpg



その②
プロトタイプガンダム、ザクレロを追加!

2010625-4.jpg

連邦軍はエルメスにやられまくりなので
そのあたりに対抗できる機体が欲しかった・・・ガクッ



その③
様々なバランス調整!

2010625-3.jpg

修理値の影響拡大に伴い
より戦略的な部隊編成を求められそうです。



その④
ワールド間の移動が可能に!

第3クールより、「ワールド移動」機能が実装されます。
「ワールド移動」とは、自分の部隊データを他のワールド
(サーバ)へ移動する機能です。
サービス中のワールドであれば基本的にどこへでも移動する
ことができますが、以下の点にご注意ください。

※サーバ人数が上限に達しているワールドへは移動できません。
※実際にワールド移動を行なえるタイミングは、定期メンテ
 ナンス時に限られます。
※ワールド移動時に所属陣営を変更することはできません。
※ワールド移動時に引き継げるデータは以下のとおりです。
・階級
・戦功
・改造パーツ
・フォーメーション
・エンブレムパーツ
 部隊長と部下パイロットのデータも移動できますが、レベルや
 能力値、習得スキルは初期化されます。
 機体やアイテム、各種のポイントは全て失われ、メールの記録
 も消去されます。

ジオンに行きたかったーっ!(泣)

| GNO3 | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白騎士物語

白騎士物語-古の鼓動- EX Edition
実は先日買ってきたのです

これ↓
PH_0613_1.jpg


<理由その1>
何かJRPGが遊びたいなと思った

<理由その2>
安かった

<理由その3>
来月7月8日に完結編となる-光と闇の覚醒-が発売される


この完結編となる光と闇の覚醒
古の鼓動では4人だったオンラインプレイが、なんと6人になるらしい
FFXIに似たバトル(なの?)らしいので、懐かしさも手伝ってワクワクします
しかも今回はオンラインプレイで自分(アバター)も騎士に変身できる!(らしい)

というわけで光と闇の覚醒を楽しむ為に古の鼓動を買ってきたわけです

・・・・が!

なんと色々調べてみたら(普通に公式に書いてあったんだけどね~・・・)
今度発売する光と闇の覚醒には古の鼓動の最新Ver.が完全収録されているとのこと!

しかも古の鼓動発売から1年半分の130本以上の配信コンテンツも完全収録
また、グラフィックやシステムのすべてが光と闇の鼓動に準拠する最新Ver.
初めてのユーザーはもちろん、既存のユーザーも新鮮な気持ちで遊ぶことが可能

まさに衝撃のダブル収録!!

なんだってさ・・・
あぁ・・・やっちまったよ・・・・(つд∩)

これ↓ クリックすると大きな画像が表示されます
siro_0.jpg


白騎士物語-古の鼓動- 公式サイト
白騎士物語-光と闇の覚醒- 公式サイト

| PlayStation3その他 | 00:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スクエニから届いた

帰宅したらポストにぶっ刺さってました。

PH_0613_4.jpg

スクエニから??

なんだろう・・・・


(´・ω・`)はっ!


もしかしてFFXIIIに付いてたキャンペーンコードで応募したFFXIVのβか!?
やっと順番が回ってきたのか!

ということは中身はβ参加用クライアントディスクだな。


ぶっちゃけやる時間ないんだよなぁ

困ったなぁ・・・





【開封】





PH_0613_2.jpg

なんだよ!スクエニメンバーズでポイント交換した音楽CDじゃねーかっ!ガクッ

というオチでした。

おしまい。

| 雑記 | 17:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ACE:R 予約完了

Another Century’s Episode:R 予約完了です

初回特典はZガンダム3号機が序盤から入手できるプロダクトコード同梱
[ 公式サイトはこちら ]




PV観た感じでは、今回はアクエリオンが派手に活躍してくれそう?
じゃあ発売までに創聖のアクエリオン全話観てやろうかなと思ったり。

DVDはそのうちレンタルしてくるとして、
例のパチンコのCMで一躍有名になっちゃったアノ歌。

1万年と2千年前からあ・い・し・て・る~♪ってやつ。

取り合えずこれが聴きたくなったのでYouTubeで検索しました。


でもって最初に観たのが下の動画。



爆笑させて頂きました(笑)

てか会社辞めんなよw

| PlayStation3その他 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

