倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴーストバスターズ初プレイ

ようやく『GHOSTBUSTERS:The Video Game』が到着!

20090629202517.jpg
デスクトップの壁紙は気にしないでください(笑)


早速HDDにインストールを済ませ説明書も読まずレッツプレイ!

操作もわからないまま始めたので変な動きをします。御了承ください。


以下の「初プレイ①」は、本当は「初プレイ②」でした。
オープニングムービーを含む「真の初プレイ①」があったのです。
しかし著作権の侵害と判断され削除されてしまいました…
オープニングにゴーストバスターズのあの曲が流れていたことが問題なのでしょうか?
アップした瞬間に自動でそんなことまで審査できちゃうものなの?
とにかく残念でございます



それでは、英語に苦戦しながらの初プレイの様子をどうぞ(笑)



GHOSTBUSTERS - 初プレイ①
どうすればゴーストを発見できるのか
またどうすれば退治できるのか
かなーり悩みましたw


GHOSTBUSTERS - 初プレイ②
Ghost Trapというゴーストを吸い込ませる道具があります
これを自分で設置できる事に気付くまでかなり時間かかりました…


GHOSTBUSTERS - 初プレイ③
マシュマロマンがぁぁぁ(笑)




GHOSTBUSTERS - 初マルチプレイ
フレンドのBIRDさんよりお誘いを戴き(BIRDさんも初プレイ)
二人でわけがわからないままマルチプレイしてみました
ほんとわけがわかりませんでした(笑)


| Xbox360 | 01:53 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

