倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マグカップなんて…

うちの会社の近くのマクドナルドがビル建て替えの為に閉店したのが約1年半前

そしてビルが完成し、本日AM9:00より1年半ぶりにマクドナルドがグランドオープン致しました

20090626141341.jpg



ちなみにうちの会社の周辺は、会社から徒歩30秒でモスバーガー、1分でマクドナルド
さらに2分歩けばフレッシュネスバーガーという激戦区だったりします



で、グランドオープンイベントという事で8:45からオープニングセレモニーをやったり15:00からドナルドがやってきたりするらしいのですが、チラシによると9:00から先着200名様にオリジナルマグカップを配るらしい

20090626141246.jpg



マグカップに目がない私としては(そうなの?!)
是非ともこのマクドナルドのお洒落なマグカップは手に入れておきたいわけです


というわけで9:00に仕事を抜けて行ってきました


平日の朝9時だし、まさか200人も来ないでしょ


なんていう考えは浅はかでした…


もう一瞬で200人なんて遥かに超えてるとわかる程の人!人!人!
まるでどこぞのコンサート会場の入場門に並んでいるかのような大行列
しかも学生服着たヤングマンや背広姿のサラリーマン風なおっさんまで並んでます
年寄りやおばちゃんならわかるが、チミタチ学校や会社はどうしたのかね?ん?(オマエモナー)

店側もこんな事態は予想してなかったらしく
「マグカップは抽選となります!」なんてメガホンで叫んでいる始末

チラシには先着と書いてあったのに抽選て…

もしかしたら中には「昨夜21:00からテント張って並んでました!」
なんていうマグカップに人生賭けている人もいるかもしれないのにだっ!w


こんな状況では列に並んでレジまで辿り着くのに1時間以上はかかりそうなので
そのままUターンして会社に戻りました



まー、あれですよ

金曜の朝9時から
たかだかマグカップ如きでわざわざマクドナルドに出向く
暇で愚かな人達、ご苦労さまです(オマエモナー)



ま、ま、ま、マグカップなんていらないんだからっ!!・。・゚・(ノд`)・゚・。


追伸:
最近のお気に入りはUFOキャッチャーでゲットしたニコニコ動画のマグカップです
20090224005551.jpg

| 雑記 | 21:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

