倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NYでの生活

PROTOTYPEとFUELを毎日少しずつ遊んでます。
でも本当は最優先で片付けなければいけないのはヴェスペリアな気が致しますw
これでゴーストバスターズが現在配送中だなんて…

何とかして7/30のギアーズ2までに、上記3本の海外組を楽しみつつヴェスペリアをクリアする!

いや、したい!

というか、しないと…orz

alfesふぁいとー…



しかしPROTOTYPEとっても面白いですねー。
メインストーリーを進めずについついニューヨークをウロウロしてしまいます。

購入前にトレーラーで観て「すげー!」と思っていた、主人公が地面に手をついて離れた標的の足元から根っこみたいのでシャキーン!と串刺しにするアレを覚えましたw

実際使ってみると、放った後に数秒間地面から手が抜けなくて、その間無防備になるんですね^^;

物語後半にもなれば、もっと豪快ではちゃめちゃな攻撃ができそうな予感がプンプンします。


今日はそんなニューヨークでの生活を録画してみました…が

ただの殺人鬼にしか見えないのであった(笑)


PROTOTYPE - NY生活

| Xbox360 | 00:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

