倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SPLINTER CELL:CONVICTIONティザーサイトオープン

とある筋の方(?w)からブログにて紹介して欲しいとの依頼がございまして
簡単ではございますが、微力ながら当サイトでも宣伝させて頂きます。


Tom Clancy'sシリーズ最新作

SPLINTER CELL:CONVICTION

本日6/15 13:00より ティザーサイトがオープン!
http://www.ubisoft.co.jp/conviction/

次世代ステルスアクションとしてスプリンターセルファンならずとも期待できる作品。
1UP's Best Games of E3 2009にて『ベスト360ゲーム賞』を受賞!
楽しみにしていた方、興味のある方は是非アクセスしてみてください。

top_teaser_bg.jpg

その男は信念を貫く。


_

| Xbox360 | 14:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽は国境を越える

さっきゲームしてたらメールがPCから携帯に転送されてきました。

YouTubeでフレンド申請があった模様。

……ガイジンさんだ(´・ω・`)

申請と共にメッセージが書かれてありましたが…
いやぁ、勿論英語なんて読めない書けない話せない私です。
でも頑張ってWeb翻訳を駆使して読んでみました。


俺はギターヒーローの大ファンだ!
きみがアップしたギターヒーロー3の曲は俺のフェイバリットソングで、
最近はリアルギターで良く弾いているしライブでも演奏するんだぜ!
だからきみとフレンドになりたいんだ。
追伸:きみの返事を待ってる!素晴らしい音楽をありがとう!



こんな感じじゃないかと^^;

取りあえずフレンドを承諾
再びWeb翻訳を駆使して以下のような返信をしておきました。


フレンド申請ありがとう!
私は日本人で英語が苦手なんだ
今も翻訳して返事を書いてるよ
でも
私もギターヒーローを愛してる!
だからきみは私のフレンドだ!



送信してから自分で大爆笑w

国際交流も楽しいね(笑)

| Xbox360 | 03:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

