倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

YOKOHAMA PERFECT BURN

THE ALFEEのお話です。
デビュー35周年の今年、25年やってきた恒例夏の野外コンサートが最後となるそうです。
というか2006年まで毎年続けてきましたが、2007・2008と突然開催しませんでした。

そして今年いきなり発表されました。
----------------------------------
最後の野外イベント決定!
THE ALFEE
Legendary Summer 2009
YOKOHAMA PERFECT BURN
横浜開港150周年記念

2009年8月8日(土)Burn Into Memory Night
2009年8月9日(日)Burn Into Perfect Night
横浜赤レンガパーク特設会場
各日 開場 16:00/開演18:00
----------------------------------

伝説の夏 2009
横浜完全燃焼

ということなんですか…?

これで解散とか引退とか言い出さないよね?
誰か死ぬまでアルフィーはアルフィーでいてくれるよね?(マテw
もっと一緒に夢を語り愛を叫びたいので、そこのところ節に宜しくお願い致します。


私は1987年からアルフィーファンになったのですが、これまでたくさんの春と秋の全国ツアーと夏の野外イベントに参加してきたので、恒例夏の野外イベントが終わってしまうのは寂しくもあり複雑な心境です。

アルフィーの3人も今年で56歳。
今までよく頑張ってきたと、ファンとしてここは感謝すべきなのかもしれません。

行きたいな…最後だし。
でもきっと途中で涙が止まらなくなりそう。

実は何年か前の野外コンサート(確か神宮球場だったような…)で、もうおじさんなのにステージで頑張ってる3人を見て、それまでファンであったことの誇りと感謝の気持ちで胸がいっぱいになり、涙が止まらなくなり、隣にいた当時の彼女が大爆笑したというほろ苦い想い出があります。

幸か不幸か今は爆笑してくれる彼女もいないんですが(笑)


以下の動画は私がファンになった翌年1988年の野外コンサートのオープニング。
私が初めて参加したコンサートでもあり、非常に感慨深い映像。
高見沢さん今と違ってカッコイイなぁ…
現在55歳で21年前っていうと……ん?今の私より年下!?
やば、見てたら涙がw




おまけ。高見沢さん今と違ってカッコイイなぁ…もう抱かれても(以下略)


追記:
今携帯でこの日記を確認したところ、YouTubeなどの動画を埋め込むと、そこだけ空白になっている事を知りました。
ですので携帯から閲覧した場合、この日記の最後は意味不明な内容になります。
ご了承ください

| THE ALFEE | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

