倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログってややこしい

横浜開港150周年記念で発売されたらしい

その名も【中華まんぱん

ででーん
中華まんぱん

中に肉まんの具が入ったパンだそうで、普通に美味しかったです。
(賞味期限が25日で今日は26日ですが24日に食べたのでご安心をw)

横浜開港150周年のくせに発売元は大阪の神戸屋なあたりが「やるな」という感じでした。



さて、今日は仕事中ずーーーーっと携帯からブログの設定を弄ってました。
これ、PC版とモバイル版で日記等一部共有されてるだけで別設定なのね^^;
膨大な量のテンプレートの中から選ぶのにえらく時間かかってしまいましたよ。

そしてモバイル版の方は、ただ日記が書かれているだけで、このブログが一体誰のブログなのかわからないという重大な事に気付き、慌ててテンプレート追加からプロフィールを作成。

リンクも追加したし、もう落ち度はない…かな?


まぁ、楽しみながらのんびりやっていこう(笑)

| 雑記 | 21:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Afro Samurai

男の子なら誰もが憧れるアフロヘアー。
古代ギリシャの偉い哲学者も「いつかはアフロ」と言っていたそうです。

Afro Samurai
というわけでフレンドさんから貸して頂いた【Afro Samurai】を遊んでみました。

20090524121020.jpg
何やらとっても独特で不思議な世界観です。

20090524121103.jpg
というか昔の日本を思いっきり勘違いしちゃった外人さんの作ったゲームという感じでしょうか。


LBボタンを押すとフォーカスモード?が発動し、画面が灰色になってスロー再生のような演出が起こり、このときに一撃必殺の攻撃が出せたり側転やバク転で緊急回避できたりします。
一撃必殺がキマると敵が真っ二つになり、なかなかのバッサリ感が味わえました。

取りあえずステージ2をクリアするところまで遊んでみましたが、カメラをぐるんぐるんし過ぎたのか激しい3D酔い状態に陥り、変な汗も出てきて続行不能に…。

色んな意味で惜しい作品でした。

ありがとうございましたw

| Xbox360 | 01:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

