倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

億万長者

ケリ姫スイーツです

『星空に願いを』+『ゴールドラッシュ』
ここ一週間で七夕キャンペーンを開催しているわけですが

無心で稼いだ結果

気が付いたらお金が

1億7000万にw



今回のキャンペーンが始まる前は1500万ぽっちしか持ってなかった気がします

これ、現金ならよかっt



あとキンメタ大活躍です
反則だろこれ


| iPhone/iPad | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レベル170



ケリ姫スイーツ まだやってます
レベルも170になりました

現在はゴールドラッシュキャンペーン開催中ということで
入手できるゴールドや金の箱がザックザクです



ザックザクです

| iPhone/iPad | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ログイン100日



ケリ姫スイーツまだやってます
というか遊ばない日はないですね
レベルも154になりました

休みなく次々新イベントを提供してくれる
しかも一切課金しなくても十分楽しめる絶妙なバランス
パズドラもそうでしたが、ガンホーはこの辺がうまいですね

| iPhone/iPad | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケリ姫定期報告です

現在レベル129
最近は侍の武器強化を黙々とやってます
気が付けば攻撃力も1万を超えてしまいました

| iPhone/iPad | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チョコレート火山

ケリ姫スイーツ

まだやってます


現在レベルは120
課金もせずに良く続くと自分でも思います
でも面白いんだから仕方ない


先日の大型アップデートで
新エリア『チョコレート火山』が追加されました
毎ターン岩石が降ったり地面から噴火が起きたりします
敵も強くて歯応え十分


チョコレート火山のボスはレオレオ
それほどトリッキーな動きはしてきません
が、攻撃力が高いので一手間違えると死ねます

| iPhone/iPad | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

燃え尽きて1位

ケリ姫スイーツです

無駄に頑張っていた週間スコアランキング
ようやく終わりました



終わってみれば2位と約800万ほどの大差をつけて終了

(フレンド限定だけど)誰にも負けない!って
ほとんど意地になってやってましたね
この感覚はガンダムネットワークオペレーション2の頃と似てたかも
(あの頃は目覚ましセットして24時間体制で任務回してたっけ・・・)

1位だからって何も報酬はなく、ただの自己満足です
でも、頑張った結果としてコインは相当稼げましたね
スコア=獲得したコインなので
この一週間で2千7百万コイン稼いだ事になります
ウハウハです

ただ、ちょっと疲れました‥‥‥
今は真っ白に燃え尽きたって感じで脱力しております
今週からはスコアは気にせずのんびりと楽しもう‥‥‥

| iPhone/iPad | 00:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Lv.100とスナイパー


ついにレベル100到達となりました
といっても何か御褒美があるわけでもなく
称号が貰えるだけなんですけどね
でもちょっとやってやった感があり満足しております

というか、フェイスブックやツイッターで共有すると
フレンドチケットという物が5枚貰えますが私は全てスルーしてます
フレンドチケットはフレンドさんに呼ばれたときに1枚ずつ貰える仕組みで
放っておいても日に4~50枚は貰えてます
それにフレンドチケットのスロットは景品がしょぼいし
フレンドチケット100枚でプレミアムチケットと交換とかしてくれないかしらw


で、昨日のアップデートで色々と追加となっておりまして
その中でも注目なのが新メンバーのスナイパー
私もなけなしのプレミアムチケットを投入してスロットに挑戦
運良く引き当てる事ができましたよ!



スナイパーのスキルはヘッドショット
障害物など関係無くロックオンした敵を撃ち抜きます
しかも驚くほど射程が長い
これは便利だ



スナイパーをゲットしたことにより
ライフル系の武器が続々と入るようになりました
育てるのが楽しみです


そして・・・・

週間フレンドスコアランキング
どこの誰だかは知りませんが、逃げるコロコロさんを猛追
そしてついに追い越し1位に!!
このまま逃げ切れる・・・・のか?

まぁ、全体だと相変わらずランク外なんですけどねw

| iPhone/iPad | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

