倖せのかたち

ゲームを中心とした趣味日記

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7ヶ月半のまとめ [360編]

ロリポップチェーンソー
前回のプチオフ会でフレンドさんに半ば強制的に持たされたありがたくお借りしました
アメリカンなノリが良い感じ
しかしちょっと3D酔いしました
次回のオフ会のときに返却予定
ありがとうございました!

| Xbox360 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地球を防衛せよ

20110710.jpg

フレンドさんとTwitterで盛り上がり
急遽購入することになりました
Earth Defense Force: Insect Armageddon

いわゆる地球防衛軍ですね
それをアメリカ人が作っちゃったバージョンです

プレイ開始直後、自分の中で
とてつもないコレジャナイ感が漂っておりましたが
しばらくやっているとそれも気にならずに楽しんでたり
ただ、難易度ノーマルとハードで貰える経験値が倍近く違うのです
ノーマルだと全然レベルが上がらなく強い武器も手に入らない
しかしハードだと敵が異常に硬くてやたら厳しい
さらにハードの上にインフェルノがあります
まぁ、インフェルノは見なかったことにしましょう

今回はオンラインでの複数人プレイに対応してます
キャンペーンモードが最大3人と少し淋しい気もしますが
1人で(他2人はCPU)遊ぶより断然面白いと思います
そして最大6人まで参加可能のサバイバルモード
こちらは次々と押し寄せる敵を全滅するまで戦い貫くモードで
6人でワイワイ騒ぎながらのプレイは最高ですね

何も考えずボッカンボッカン撃つ「地球防衛軍らしさ」は健在です

| Xbox360 | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Castlevania

Castlevania - Lords of Shadow -

20101216.jpg

実は一週間前(12/16発売日)に購入してました
Twitterでは報告していたのですが、こちらではまだでした てへ

というかですね
現在グレイセス エフを絶賛プレイ中の為
キャッスルヴァニアにまったく手が出せない状況でして・・・
うん、こいつはお正月の楽しみに寝かしておこうかなって

そんな感じで未開封のまま 部屋の片隅に放り投げて 大事にしまってあります

| Xbox360 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拡張科学アドベンチャー

5pbの志倉千代丸さんが科学アドベンチャーの新作を書き上げたそうです

その名も

拡張科学アドベンチャー『Robotics;Notes』

ロボティクス ノーツと読むらしいです

あと、「拡散科学アドベンチャーでも良かったかな」なんて発言も


いやぁ、楽しみですねぇ
Robotics;Notesが1日も早く遊べる日を夢見てこれから生きていきます

| Xbox360 | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FableIII 終了

FableIII 終わったよーっ!

・・・・・・

いや、実は終わったのは2週間ほど前です
報告してませんでしたすみません

なんか色々書こうと思ってたけど
2週間も経つと人間って忘れちゃうものだよね
うはははw

・・・・・・

すみません(涙)


取りあえずクリア直後に記念で作ったiPhone用の壁紙
この画像からFableIIIのすべてを悟ってください

ほんとすみません

20101125_1.jpg


すみませんついでに・・・・

最近ブログの更新サボっててすみません
ネ、ネタがないんじゃないんだからねっ
ちょっと忙しいだけなんだから!(汗)

マジすみません

| Xbox360 | 22:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

結婚そして王座へ

FableIII 少しずつですが楽しく進めてます

今回は他のプレイヤーとも結婚も子供を作ることも可能
さらに事業の共同経営まで出来てしまいます

というわけで、フレンドの某Bさんにメールを送りつけてみました

私 「あとで結婚して子供作りましょう」

B 「はいよー」

20101110_1.jpg
プロポーズされちゃいましたっ(*ノДノ)
※私もBも中身男です


20101110_2.jpg
そして結婚式
写真がボケてます
決して結婚式に感動して手が震えていたのではありません念のため

しかし、この一大イベントの最中
最近バグでまったく喋らなかった執事のジャスパーが
何を思ったか突然ガントレットがどうとか喋りだす始末w


20101110_3.jpg
そして初夜・・・・・
このあと私とBは、めでたく子供を授かったのであった
※私もBも中身男です


20101110_4.jpg
でもって革命とか色々あって王座に就きました
立派になられて・・・・ぅぅ(涙)

| Xbox360 | 01:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

FableIII 開始

FableIII 届きましたよ

20101029_1.jpg

IIがとても楽しめたので今回も購入しました
またモリニューの世界へどっぷりハマろうと思います


20101029_2.jpg
何となく王女さまで始めてみました
誰か結婚して子供作って事業を展開しましょう(ぇ


20101029_3.jpg
お約束で愛犬と戯れる
激しく動いてるのでピンボケ
ムツゴロウさんなみにワシャワシャしてます

| Xbox360 | 13:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

